ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

アップル公式サイトでお得に買い物する方法

 先日マックブックを購入しました。今更ですが・・・
 その際、アップル公式サイトでの買い物で、お得にポイントが貯まる購入方法を探してみました。


アップル公式サイトでポイントを貯めるにはGポイント経由

 ECサイトをいくつか見ましたが、アップル公式サイトでの購入でポイントが貯まるサイトはなかなか見つかりません。
 そんな中、見つけたのはGポイント。

Gポイント

 Gポイントを経由してアップル公式サイトで購入すると、購入代金の1%のポイントが貯まります。
 たった1%ですが、定価販売のアップルで、他のサイトではポイント加算対象外なので、ありがたいです。

 
 Gポイントは1ポイントが1円相当の価値。
 電子マネーやマイルに変換できます。

 ポイント反映までは時間がかかります。
 私の場合は2ヶ月かかりましたが、ちゃんと反映されました。
 アップル公式サイトで買い物をするなら、このGポイント経由がおすすめです。
 下記から会員登録していただくと、お互いにポイントが貯まります。ご協力をお願いいたします。

Gポイント

×

非ログインユーザーとして返信する