ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

ポイントサイトのアンケート回答でマイルを貯める2

私が利用しているアンケートサイトの2つ目は、「マクロミル」です。
こちらも休日にまとめてアンケートに回答していけば、
年間で1万マイル相当以上のポイントになります。


なお、「マクロミル」から直接ANAマイルには交換できません。「Gポイント」というポイントサイトを経由する必要があります。
下記の画像は、私の「マクロミル」から「Gポイント」へのポイント交換の履歴です。
ポイントの交換については後述しますが、年間で1万ポイント以上交換できていることが確認できます。
マイルに変えれば1万マイル以上となります。



この「マクロミル」も大型のアンケートに選ばれれば、年間1万マイルどころから2万も3万も獲得できる可能性があります。


回答していくのは面倒ではありますが、タダで1万マイルもらえるなら安いものです。


「マクロミル」の登録はこちらからできます。

アンケートモニター登録


「Gポイント」はこちらから。

Gポイント


なお、他にもアンケートサイトは多くありますが、
私が利用しているのはこの2つです。
理由は、アンケートサイトへの登録を増やしすぎると、
回答するのが面倒になるからです 笑

2つくらいがゆるい陸マイラーには限界かな〜と思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する