ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

蒲田のピザランドで飲んできた

 「沸騰ワード」というテレビ番組が好きでいつも見ています。
 以前、番組でANAのグルメCAが取り上げられ、グルメなCAさんの行きつけのお店が紹介されていました。
 そこで紹介されていたお店が自分好みのお店が多くて(*´∀`*)
 これまで、千歳の「やまじん」などに行きましたが、どこも素晴らしいお店。そこで、今回は蒲田に行ってきました。


ピザランド

 ピザランドは、蒲田にある立ち食いイタリアンのお店です。

 カウンターと、テーブルが奥に少しの店内。
 グラスワインは種類豊富。値段はワンコイン程度とリーズナブルです。
 私はコクのある赤ワインが好きなので、ドン・カルロロッソ480円。
 量もたっぷりでうれしい。


 グラスワインを注文して、グラスに少しだと悲しいですが、このお店では心配いりませんね。


 こちらは、エビとトマトのチーズ焼きです。
 名前のとおり、赤ワインにとてもよく合います。美味しい(;´Д`)


 ピザはマルゲリータ。
 このお店、ピザの種類も豊富ですが、どれも500円程度。
 この値段でも、ちゃんと窯で焼いてくれています。


 生地がとても美味しく、生地だけでワインが飲めるレベルです。
 ワインをお代わりしても、2,000円程度。
 とても良いお店でした。


 蒲田、良い街だな〜

×

非ログインユーザーとして返信する