ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

ANA VISA ゴールドの発行条件20歳以上に緩和へ。

今ほど三井住友のホームページを見ていて驚きました。
ANA VISAワイドゴールドの発行条件30歳以上が20歳以上に変更になっています。

JCBやアメックスが20代にゴールドを発行し、ダイナースまでが20代に発行を始めた以上、対抗手段なのでしょうか。
これまで、20代の修行僧の方で、年齢要件でJCBやアメックスを選んだ方が大勢おられるかと思います。
そのままSFCを発行することになるので、そういった方を取り逃がさないための手段かもしれませんね。


30歳になってウキウキでワイドゴールドを申し込んだおじさんには寂しい話ですが、仕方ありませんね。


なお、プロパーゴールドは今までどおり30歳以上になっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する