ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

セントレアのエアラインラウンジに行ってきた

 中部国際空港、セントレアは、ANAラウンジもサクララウンジもありません。
 国内線の保安検査場の先にあるのは、ANAとJAL共用のエアラインラウンジ。
 どんなところか見に行ってきました。


 入口は、JALとANAが並んでいます。
 ラウンジの利用条件は、ANAラウンジ、サクララウンジと同じ。
 中に入ると、カードやバーコードをタッチする機械が2台並んでいます。



 アルコールは、プレミアムモルツと角ハイボールでした。
 雰囲気は落ち着いています。


 セントレアはカードラウンジも生ビール無料なのですが、カードラウンジはやはり賑やかな雰囲気。
 雰囲気は全然違いました。


 他にはサントリーのウイスキーも。
 
 ラウンジ内は、ANAとJALの両方のフライト情報のアナウンスがあるのが新鮮でした。
 セントレアのカードラウンジは、一番搾り、ハートランド、ハイボール、シードルが無料で飲めますが、やはり保安検査場の先でゆっくりできるのは大きいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する