ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

京都のおすすめの立ち飲み屋「たつみ」

 京都にある立ち飲み屋に行ってきました。店の名前は「たつみ」
 場所は京都の河原町。
 すぐ近くには鴨川が流れ、祇園も近く、京都らしい場所です。
 そんな場所にこんな雰囲気のお店があります。


 営業時間は12時から22時まで通しで営業しています。
 16時に到着しましたが、店内はほぼ満員。
 昼酒している仲間がたくさんいてうれしい。
 生ビールは一番搾りがたしか480円くらいでした。


 料理も安いです。
 コロッケが2個で380円。
 安いので冷凍かと思いきや、きっちり揚げたて。
 ほくほくで美味しい。

 店員さんの接客も良い感じです。
 生ビール、チューハイ、焼酎水割りにコロッケとむかごの天ぷらを食べて、2,000円でおつりがきました。
 京都の「たつみ」良かったです。
 1人客も女性客もいました。

×

非ログインユーザーとして返信する