ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

タイ国際航空のA380(TG306)ビジネスクラスに乗ってきた

 ANAのマイルで特典航空券をとり、タイ国際航空のA380のビジネスクラスに乗ってきました。
 関空からの出発ですが、タイ国際航空のビジネスクラス利用者は、関空のファストレーンクーポンがもらえ、保安検査場は並ぶことなく通過。
 連休中なのに、関空到着から15分で出国が完了しました。

 A380のビジネスクラスのシートは快適そのもの。
 個室感があります。
 すべての座席が通路側です。


 タイ国際航空のビジネスクラスは、搭乗直後にウエルカムドリンクがあるのがうれしい。
 シャンパンをいただきました。
 ANAはこれが無いんですよね・・・


 離陸後、シートベルト着用サインが消えたら、ナッツとドリンクのサービスの後、機内食です。
 和食、洋食、タイメニューから選べ、タイメニューを選択。
 カレーが複雑な味で美味しかった。


 食後はフルフラットシートで熟睡。
 あっというまにバンコクに到着。
 さらにタイ入国は、ファストレーンがあります。


 A380のビジネスクラス、快適でした。

×

非ログインユーザーとして返信する