ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

大阪新世界で串かつを食べてきた

 大阪で時間があったので、昼すぎの新世界へ行ってきました。
 伊丹空港からは空港連絡バスの「あべの橋」行きで30分で行けます。
 何気に空港からのアクセスが便利。


 串かつ屋や立ち飲み屋が並びます。

 明るいうちから飲んでいる方がたくさん。
 通天閣周辺だと、地元の方より観光客の方が多い感じでした。


 とても安い洋服店などもあります。
 こちらのジャンジャン横丁までくると、お店のお客さんは地元の方が中心になってきます。ちょっと入るのに勇気がいる雰囲気。


 というわけで有名店に入ります。
 「だるま」は新大阪駅にも支店がある(多分)有名店。
 串かつは1本から気軽に注文できます。


 串かつとビールの組み合わせは最強ですね。
 めちゃめちゃ美味しかったです。
 特にうずらの卵とかウインナーとかそんなのが美味しい。


 新世界、ザ・大阪に来たといった雰囲気が楽しめました。


×

非ログインユーザーとして返信する