ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

2017年も春のANAカード入会キャンペーンが始まりました

 毎年春をはさんで1月から6月くらいまで行われるANAカードの入会キャンペーンが今年も始まりました。
 毎年行われすぎて、もはや山崎春のパン祭り状態ですね。 

 しかし、年々付与されるマイルは減っていっています。
 今年はプレミアムカードでも最大20,000マイル。
 得られるマイルだけを見れば、空港にいるアメックスの営業から入会した方が、お得なように見えます。

 しかし、キャンペーンの中身を見ると、以前は3ヶ月以内に30万円や50万円の決済で◯◯ポイントといった高額利用に対するポイント付与でしたが、今回はマイルプラス店50,000円の利用で3,000マイル付与とハードルが低い。

 今年のキャンペーン、地味な分利用しやすいのが特徴。
 ソラチカードやANA VISA Suicaをまだつくっていない場合、この機会につくっておくと良さそうです。
 ただし、高額決済をするメインカードをつくる場合は、このキャンペーンではなく、◯◯十万円以上の決済で◯◯ポイントといったキャンペーンを待ったほうがお得だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する