ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

スルガ銀行ANA支店 Financial Centerは日本橋ラウンジ

 日本橋にあるスルガ銀行ANA支店 Financial Centerへ行ってみました。
 場所は日本橋のすぐ横。スタバの向かって右手に入り口があります。



入館の条件は

 入り口から入ると、ラウンジのような落ち着いた雰囲気の中、2階に上がるエスカレーターがあります。
 Financial Centerは、エスカレーターで2階へ上がって右手にあります。
 エスカレーターを上がったところにカウンターがありますが、立ち寄る必要はありません。Financial Centerへは、誰でも無条件に入ることができます。


館内の様子

 館内はまるでラウンジのような雰囲気。
 ソファやカウンタータイプの椅子があり、ゆっくり休憩できます。
 書籍も旅行やANA関係の本が充実。本を読んで時間調整といったことができますね。


 MRJやB747(ジャンボ)の模型の展示もあり、飛行機ファンにはたまりません。
 また、ANA Storeで売られているバッグの展示があり、実物を触ることができます。ネットショッピングでは細部までわからないので便利です。


 ANAファンにはたまらない場所ですが、ラウンジ好きにもおすすめの場所です。
 通常のラウンジと異なるのはドリンクサービスがないこと。ただし、ウォーターサーバーは無料で利用できます。
 カードの提示といったことは一切必要ありませんので、気軽に寄りたいですね。
 


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。