ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

Apple PayでますますANA VISA Suicaがお得に

 ANA VISA Suicaは、ANAカード唯一のSuica搭載カードです。
 これまで、その実質年会費の安さと毎年ボーナスマイルがもらえることから、持っているだけでマイルを得するカードと言われていました。
 

 実質年会費811円

 年会費2,000円は、マイ・ペイすリボへの登録で811円となる割引があります。
 (実際にリボ払いをするわけではなく、設定をするだけです。毎月の支払い額を定額で設定でき、この金額を超えなければリボ払いになりません。ANA VISA Suicaの利用上限は80万円ですので、79万円にしておけば超えることはないでしょう。)

毎年1,000マイルもらえる

 ANAカードは、持っているだけで毎年ボーナスマイルがもらえます。
 このANA VISA Suicaももちろん対象。
 年会費811円で毎年1,000マイルがもらえ、相当お得です。
  ANAのマイラーなら持っていて絶対損はありません。


Suicaのチャージでポイントが貯まる

 ANA VISA Suicaは、ANAカードで唯一Suicaへのチャージでポイントが貯まります。
 Apple PayへのSuicaチャージもポイント対象となります。
 交通系電子マネーは相互利用できますので、これで日本各地のICカードに対応した電車やバスに乗れます。すべてポイント対象となり、マイルに交換できますので大変お得。
 関東以外の方にもおすすめです。

 なお、ANA VISA Suicaをはじめ、クレジットカード一体型のSuicaは、そのままApple Payに取り込みはできません。App StoreからSuicaのアプリをダウンロードし、チャージするクレジットカードをANA VISA Suicaにすることで、チャージがポイント対象となります。
 アプリからチャージできますので大変便利です。


 iPhoneユーザーには、Apple PayでANA VISA Suicaがますますお得になったと思います。
 2016年4月17日まで入会キャンペーンをやっています。
・入会で1,000マイル
・iDの3万円以上の利用で5,000マイル
・銀聯カードの発行と3万円以上の利用で5,000マイル(国内でも使えます)
 計11,000マイルとなります。
 他にも50万円以上のリボ払いで16,000マイルの付与がありますが、こちらは金利が発生しますのでおすすめしません。


 また、これとは別に、ポイントサイトのハピタスを経由すると2,000ポイントもらえます。1,900マイルになります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 こちらから会員登録していただけると、私も100ポイントもらえるので、ご協力いただけると大変ありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する