ANAゆるい陸マイラーがJGC修行を開始

本格的な陸マイラーは大変そう。
そんな休日のポイントサイトめぐりを主体としたゆるい休日陸マイラーのブログです。
ゆるいので目標年間獲得マイルは100,000マイル。
貯めたマイルをSKYコインに変えて、地方空港ベースでSFC修行も実施。

ANAマイラーがJGC修行その1 JGC修行準備 モッピーのドリームキャンペーンに気をつけよう

 7月上旬に、来年のJGC修行を決意して以来、JALマイルを貯めることに集中しています。JALマイルをe−JALポイントにかえて、修行代の足しにしようというわけです。



 しかし、なかなか貯まらないですねJALマイル(´・ω・`)


 ANAマイルの陣営には、ECナビやハピタス、Gポイントといった強力なポイントサイトがあるのですが、JALマイルを効率的に貯められるのはモッピーくらい。


 そのモッピーで3ヶ月貯めた成果はこちらです。


 30,000ポイントいったー。
 さぁ、モッピーの実質80%でJALマイルに変換できるキャンペーンを使おう。
 そう思ったところ・・・


 んっ(T_T)
 モッピーのJALマイルを実質80%でJALマイルに交換できるキャンペーンは、その月に利用実績で15,000ポイント必要。
 しまった、この日は10月1日・・・
 月をまたいだので、もう一度ポイントの貯め直しです・・・
 しかもこのキャンペーンは月1回しか恩恵を受けられないので、これまで貯めたポイントは50%のレートで変換となります。


 気を取り直して頑張ろう。
 3ヶ月で15,000マイルなので、この分だと、JGC修行はかなりの持ち出しになりそう。


 でもね、切り札があるんですよ(・∀・)
 次回は切り札の紹介の予定。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。